毎日日記

思ったことを、思ったときに

風邪薬すげえ

 

絶賛体調崩し中の私です。

 

 

けど、朝がしんどくて、その後回復していくっていう日が続いてます。

 

 

今は鼻が詰まってるだけで、特に咳もなく、しんどさもないです。

 

 

 

なんでかわかんないですけど。

 

 

 

ひとつ言うなら、市販の風邪薬を飲んでみた、ってことですかね。

 

 

これが効いてるんかなあ…?

 

 

 

私、基本的に薬に頼りたくなくて、大体、自分の治癒力で治してきてて。

 

お腹痛いとき、頭痛いときはもちろん、少々の風邪や発熱のときには、薬は飲まないです。

 

体が慣れるのが嫌なので。

 

 

だから、いざというときの薬の効きがすごい気がする。

 

 

 

この調子で、治ってくれたらいいんだけども。