毎日日記

思ったことを、思ったときに

休日

 

今日は、急にやってきたお休みの日でした。

 

 

 

 

 

 

わーい!

 

 

 

 

 

 

 

まず、美容院に行きました。

 

 

 

 

 

 

半年ぶり。

 

 

 

 

 

 

 

早く染め直したくて仕方がなかったんです。

 

 

 

 

 

 

髪も少し切って、すごくいい感じでるんるん

 

 

 

 

 

 

 

そして、喫茶店も行きました。

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマってる、大阪メトロの純喫茶めぐり。

 

 

 

 

 

 

今日はこちらへ。

 

 

f:id:mpipie:20200228232800j:image

 

 

 

 

甘党喫茶 菊水 さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がるとお店があって、外も中もとても雰囲気のいいお店でした。

 

 

 

 

 

 

こちらを頼みました、菊水ファンシー。

 

 

f:id:mpipie:20200228232931j:image

 

 

 

 

 

プリンもアイスもクリームも乗ってて、フルーツたくさん!氷もしゃりしゃり。

 

 

 

 

 

 

子どものときから大好きなものが詰まってる、素敵な1品。

 

 

 

とても通いたい喫茶店だったなあ。

 

 

 

 

今日は、とてもゆったりした時間をすごせました。