毎日日記

思ったことを、思ったときに

ひきこもり

 

今日は1日お家にひきこもりました。

 

 

 

 

 

 

寝て起きて寝て起きてを繰り返してて、気づいたら夕方でした。

 

 

 

 

 

1回目の寝て起きてのときに、サンドイッチつくりました。

 

 

 

 

ポテトチップスのつけ合わせを添えて。

 

 

f:id:mpipie:20200229184503j:image

 

 

ホットサンドメーカーをもらってから、つくるの楽しい!

 

 

 

ポテトチップスは、うまくできませんでした。

 

 

 

焦げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、また寝て起きた後に、レンコンチップスをつくりました。

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200229184550j:image

 

 

 

 

 

こっちは、わりとぱりぱりにつくれた!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か、うまい野菜チップスの作り方を教えてください…。

 

 

 

 

 

 

今から、キーボード遊びしようかな〜!🎹