毎日日記

思ったことを、思ったときに

 

今日は、お仕事なくなったので、おやすみだったんですけど、夜だけごはんに行く予定があったので、出かけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいい天気だなあとは思っていたんですけど、家を出てすぐ、こんな青空が広がっていました。

 

 

 

f:id:mpipie:20200306170830j:image

 

 

 

 

 

家を出るまで、本当に何もせず、ただ寝ていただけなんですけど、この空を見て、なんだかなあ〜っていう気持ちに。

 

 

 

 

 

 

 

何か私でもできることないのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

何か生み出せないのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

私ってちっぽけだなあって、ポエマーになれそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

私は夕方の空と時間が大好きで、この時がずっと続けばいいのにな〜って、昔から思ってます。

 

 

 

 

 

 

夕方は、胸がぎゅーってなるのです。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお鍋を食べるんだー!