毎日日記

思ったことを、思ったときに

今日

 

今日は、普段通りの生活でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、街に人が戻ってきたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ店員、やや忙しくなったもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、時間によっては行列できちゃう感じだったんだけど、それが戻ってきたって感じだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

態度が悪めの人もたくさん戻ってきて嫌だけど(ぼそり)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、お家に帰ってきてちょっとしてから、久しぶりに知り合いから連絡があって。

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩っていうのかよくわかんない関係だけど、大学の時に出会った方で。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに電話して、2時間も話してたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じですね、今日。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、餃子食べましたわあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういや、にらをまた買って、それの使い道がなくなってるんですけど、にら料理教えてくださいみなさん。