毎日日記

思ったことを、思ったときに

おやすみ

 

最近、また更新できてなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気づいたら、10月になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日おやすみで、何週間ぶりに家に引きこもりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはお買い物だけ行こうと思ったけど、それすらめんどくさくて、デリバリーのピザを頼んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、心と体が疲れたよぉ〜と言ってるので、自分を最大に甘やかしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ食べたら、少し元気が出た気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた働きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日は、耳コピして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画載っけられないのが残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

またどこかで見せますね。