毎日日記

思ったことを、思ったときに

ドーナツ

 

母さんが、これおいしかったからと買ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20201011223614j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

イカリスーパーで買い物はしないので、初めて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも確かに、味は大好きな味で、食感がよくて、これはおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな母さんは、今日のお昼帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとフットワークの軽い母だなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

行きも帰りもバスで来てるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、全力でそんな母の遺伝子を受け継いでいるんだなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もどこか行きたいなあ。