毎日日記

思ったことを、思ったときに

こどもの日

 

今日は、こどもの日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、もう終わりますが。

 

 

 

 

 

 

 

私は、自分でも女性だと思っているので、こどもの日と言うかは、ひなまつりの日は何かしてたかなあて感じですね。

 

 

 

 

 

ただ弟がいたので、こどもの日も、確かからあげとケーキがあったような気がします。多分。

 

 

 

 

 

 

 

ひなまつりのときは、ちらしずしとかからあげとかケーキとかだった覚えすごくあるけど。

 

 

 

 

 

今年は、コロコロコロナで出かけられないゴールデンウィークですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、こどもの日。

 

 

 

 

 

 

お子さんがいらっしゃる家庭では、お祝いされたんでしょうかね。