毎日日記

思ったことを、思ったときに

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

今日から3日間、コンビニアルバイトがお休みなのです! 日越えちゃったから、あと残り2日だなあ。 まあ、やることがないわけですよ。 昼は、冷凍してたチヂミを食べ、夜は野菜スープを飲みました。 お腹空いてます、今。 これしか食べてないもん。 ダイエッ…

アヒージョ

今日、支払いがあったので、ファミリーマートへ行ったんですけど。 野菜とチキンのアヒージョ風という、お惣菜が売っていて、つい購入。 ハイボールとキメてきました。 さて、明日から3連休だけど、何しようかな!

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。 かなり久しぶりに書いていますね。 毎日投稿するぞ!と意気込んでいた去年末… そんなこと言った覚えないわ!と言わんばかりに、全く更新せず。 コロナの影響で頭がいっぱいいっぱいで、更新ができずにいました。 そんな私は、最…

今日はSPEC

みなさんは、SPECというドラマ、映画をご存知ですか? 戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが出演されているドラマ。 特殊な能力(SPEC)を持っている人たちと、警察の未詳係の対決?みたいなお話なんですけど。 10年くらい前の作品で。 私、これ大好きなんですよね…

今日はグラタンつくったよ

今日は、一昨日ぐらいから食べたくて仕方がなかった、グラタンをつくったよ! 私は、必ずブロッコリー入れる派🥦 最近、ちゃんとおごはんつくれてるから、そこはコロナさんありがとうって感じです。 あ、今日、春を見つけたよ! (全体的に、小学校低学年で書…

今日のお話

今日は、派遣のお仕事に行く予定でした。 しかし、送迎のバスに乗れず、急遽お休みに。 おとなしくお家に帰って、映画を観ました。 「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」 私の中の、田中圭さん熱が高まっていたので、この映画を観…

今日もつくれた

今日も、ちゃんとごはんをつくることができましたー! 本当は、大根余ってるから、豚ばら大根にしようと思ったんだけど、賞味期限がちょっと切れた、スタミナ丼のタレが出てきたので、どんぶりにすることに。 食べかけでごめんなさい。 18:30ごろにはもう食…

新年度

に、なりましたね! 私は、あんまり変わんないんですけど。 今日は、久しぶりに働いてきました。 もうここまでくると、いよいよ働いてていいんか?って感じですよね。 その後、1年半ぶりに大学のお友達に会いました。 その子とは、大学卒業して以来会えてな…