毎日日記

思ったことを、思ったときに

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

また最近、更新できない日々でした。 自分にいっぱいいっぱいになってました。 今、趣味が仕事になってるようなもんなので、休みがほしいと思わないんですよ。 だから、仕事に入れるだけ入ってたら、休みがなさすぎて、体力的に無理ぃ…てなって、心まで疲れ…

もっと

もっと、勉強したい。 結局、私は何に向けて何をどう頑張るのかがまだわかってないけど。 私の周り、頑張ってる人が多いから、私ももっともっと勉強して、頑張りたい。 人と比較するのが好きみたいです、私。 そんなの、意味ないのにね。 もっともっと吸収し…

ドーナツ

母さんが、これおいしかったからと買ってくれました。 イカリスーパーで買い物はしないので、初めて見ました。 でも確かに、味は大好きな味で、食感がよくて、これはおいしい。 そんな母さんは、今日のお昼帰りました。 ほんとフットワークの軽い母だなあと…

10ヶ月ぶり

今日は、母がやってきました。 なので、10ヶ月ぶりに会いました。 もともと、そんなに話すような間柄じゃないので、特に会話はなかったんですけど、時々家族の話とか地元のお店がどうなってるとか、話してくれました。 母が来た目的はこれです。 もともと3月…

おやすみ

最近、また更新できてなかったですね。 そして気づいたら、10月になってました。 今日は1日おやすみで、何週間ぶりに家に引きこもりました。 ほんとはお買い物だけ行こうと思ったけど、それすらめんどくさくて、デリバリーのピザを頼んでしまいました。 ここ…