毎日日記

思ったことを、思ったときに

今日のできごと

 

今日は、夕方ごろまで働いて、お家帰ってだらだらして、好きな先生のオンラインダンスレッスンを受けて、夜ごはん食べて、お風呂入って、今。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりと充実していた!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ときどきダンスもやるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこれは、得意とかではなく「好き」なだけでやってるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

感情系と言われるような、ジャズ系のダンスが好きで、インスタグラムで知ったジャズ系の先生がオンラインレッスンをしてくれているので、初めて受けてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に筋トレとかもしっかりやって、それから基礎練やって、振りやって、という感じで、久しぶりに体を動かして気持ちよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、明日はきっとお腹が筋肉痛だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは、ピーマン使い切りたくてオムライスにしました。

 

 

 

 

 

グリンピースじゃなく、ピーマン入れてたんです、うちのオムライスは。

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200518235447j:image

 

 

 

 

まあこの写真じゃ、ピーマンが入ってるか、グリンピースが入ってるかなんて、わかんないですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は夕方からの勤務です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりめに起きれるぞ!やったー!