毎日日記

思ったことを、思ったときに

10ヶ月ぶり

 

今日は、母がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、10ヶ月ぶりに会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、そんなに話すような間柄じゃないので、特に会話はなかったんですけど、時々家族の話とか地元のお店がどうなってるとか、話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

母が来た目的はこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20201010205624j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと3月に行く予定だったのが、中止、延期になって、やっと行けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐ってほんとうにすごいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、もっと頑張ろうって気持ちになれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、阪神百貨店のいか焼きを食べてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20201010205742j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

母はフットワークが軽いので、よく来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、それでも10ヶ月ぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

(今年にかけての年越しを、ユニバで過ごしたから10ヶ月ぶり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスで行き来しちゃうので、タフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう明日には帰っちゃうけど、少しでも楽しい時間になってたらいいな。