毎日日記

思ったことを、思ったときに

あちゃーーー

 

ついに、毎日更新していたこちら、更新し忘れましたあ。

 

 

 

 

早いぞ〜。

 

まだ1ヶ月もできてないぞ〜。

 

 

 

 

 

悔しい、すごく。

 

 

 

こういうの、結構悔しい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、日付変わって昨日は、とん汁食べてきました。

 

 

 

 

「野菜を食べるごちそうとん汁 ごちとん」さん

 

 

f:id:mpipie:20200130002301j:image

 

 

 

激うまでした。

 

 

 

 

 

 

基本、具材が大きいのが大好きで、自分がつくるときも大きめに切るけど、それよりもかなり大きい具材が入っていて、よかった!

 

 

 

 

お野菜おいしい、おみそ汁おいしいでした。

 

 

 

 

メニューは、とん汁が単品で書いてあって、ごはんとお新香のセットにするなら+150円ですよ〜アジのフライがついたらもうすこしかかりますよ〜という感じ。

 

 

 

 

また行こうっと。

 

 

お持ち帰りもできるらしいし。