毎日日記

思ったことを、思ったときに

ひきこもりん

 

はい、雨でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

あ、私の住んでる方は雪じゃなかったです、大雨でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、お家にひきこもりんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、夜更かししまくっておっさんずラブを観ていたので、寝たのは朝4時。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、11時ごろ起きて、ごはん食べて、にがくてあまいを観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、感想はnoteに書こうかなあと思います、いつか。

 

 

 

 

 

 

 

今から、お買い物に出るか超絶迷ってるんですけど、なんせ食べるものがないんでねえ、、、。

 

 

 

 

 

 

あと、服とかの断捨離したかった(過去形?)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです、今日は。