毎日日記

思ったことを、思ったときに

休日

 

いや、こんなタイトルつけてますけど、5連休やっちゅうねん!(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、最近ハマっている地下アイドルちゃんたちの無料ライブがあったので見てきました〜!

 

 

 

 

 

かわいかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

初めて行ったし、1人で行ったから、少しドキドキだったけど。

 

 

 

 

 

 

 

2ショチェキ撮った!

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、無料で定期ライブやってるから、また今度も行くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、喫茶店でプリンをいただきました。

 

f:id:mpipie:20200315221451j:image

 

 

大好きプリン。

 

 

 

 

 

 

そのあとは、仕事の人たちと焼肉でした。

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、充実した休日!

 

 

 

 

 

明日からは、久しぶりに働くので頑張ります!