毎日日記

思ったことを、思ったときに

運動する

 

8月後半のお仕事で、10日間くらいスーツを着ないといけない仕事ができたんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、実は1人暮らしを始めてから5kg以上太ってまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学入学前に買ったスーツで、スカートのスーツなので、まだ着れるっちゃ着れるんですけど、-5kgの体型時に買ったものなので、、、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと約3週間くらいあるので、2〜3kgでも落とせたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

無理なダイエットとかは、するつもりが全くないので、ゆるゆると頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、まっっっっっったくと言っていいほど運動してないので、1日15分程度でも有酸素運動とか筋トレしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに加えて、継続してる1日2ℓのお水で、老廃物を出しまくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、頑張るぞ!