毎日日記

思ったことを、思ったときに

今日はね

 

今日はね、はむたろさんカフェに行ったよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200731235529j:image

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200731235539j:image

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園生、小学生のとき、大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

小1のとき、最初に買ってもらったふでばこ、おどうぐばこ、いろえんぴつ、全部はむたろさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園生のときは、誕生日とかで買ってもらったおもちゃは、はむたろさんたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなか押したら声が出る、だっこできるサイズのぬいぐるみみたいなやつとか、とっとこ列車に乗ったはむたろさんとリボンちゃんとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ自体はもう放送していないけど、20年ぐらい経っても、変わらず大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学のときのお友達と、行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

へけっ!