毎日日記

思ったことを、思ったときに

免疫力が落ちている?

 

昨日の夜ごろから、すこぶる体調が悪いです。

今日は家を出るまで、ずーっとごろごろしてました。

 

 

なぜだ。

 

 

1年のうち、体調が悪くなることがなさすぎるのが取り柄だった私じゃなかったのか!?

 

 

 

でもね、体調が悪くなる要因は、たくさん思いつくんです。

 

 

ちゃんとごはんを食べてなさすぎる!!!!!!

 

 

 

まず、めんどくさがりが高じて、全く自炊をしなくなりました。

つまり、お野菜を食べることが減りました。

 

 

いやあ、ビタミン足りてねえ!!

 

 

 

それにこの季節は、こたつで寝てしまうことも多くて、睡眠の質もあまりよくないでしょう。

 

 

 

うーん、これは免疫力が落ちてる??

 

 

 

風邪をひいたり、熱が出たりすることも昔に比べたら増えて、風邪菌たちに負けまくっている私です。

 

 

 

ああ。

 

早く帰って、寝ます。