毎日日記

思ったことを、思ったときに

仕事はじめ

 

今日から、私の仕事はじめです!

昨日からの人もいれば、年末年始に休みなんてねえよ!って人もいるだろうなか、私はやっと今日からです。

 

 

夕方からコンビニ店員してきます!

 

 

休みが今日までで、明日から仕事の人が大多数だと思うけど。

 

 

私は、今日から働くことに、嫌だなあって感情はわかなかったけど、みんなはどうなんだろう?

 

 

嫌だなあって感情がわく仕事なら、私は変えたらいいと思うんだよなあ。

 

 

わかんないけど、人間は働いてたい生き物だから、きっと嫌な感情がわかない仕事が、誰にだってあると思うのよ。

 

 

私の場合、パソコンとお友達の仕事してたら、行きたくないな〜ってなってただろうな。

 

 

さてさて、夕方までは時間があるので、今年をどう生きようか考えよう。