毎日日記

思ったことを、思ったときに

ご縁

 

大学のお友達から、うちで1ヶ月だけアルバイトしない?と連絡があった。

 

 

私が今、フリーター生活なこと知ってるのかな?

 

 

大学の時に学んでいたことだから、とても興味はある。

 

 

けど、それよりもやりたいことが今はある。

 

 

だから、今回はお断りしようと思います。

 

 

このお話を受けたら、そのまま採用の試験を受けて、その道に進むかもしれない。

 

 

人生、なにが起こるかわかりませんな。

 

 

今やりたいと思うこと、細かいところまでは決まっていないけど、何かのご縁があればいいな。

 

 

ご縁を待つだけではなくて、それに見合う自分に成長したいけどね!