毎日日記

思ったことを、思ったときに

フットワーク軽め

 

私、めちゃめちゃフットワークが軽いことで有名で。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私、今から、東京へ行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、東京にいるお友達のもとに、また別のお友達が泊まりに行っているらしく、今日に日付が変わってすぐくらいからずっと電話をしていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、明日から休みだし(恨む…コロコロコロナ…)、2人に会いに行こっかな!よーし!

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、言うたら20時間くらい前に東京行きを決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、我ながらフットワークがめちゃめちゃ軽いなあと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、夜行バスはコロコロコロナさんの心配があるかなあっていうのが、少しだけ気がかりです。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そのお友達(宿主側)は、前にここで書いた子です。

 

 

 

気持ち悪い、けど、おもしろい - 毎日日記

 

 

https://mpipie.hateblo.jp/entry/2020/01/07/183033

 

 

気持ち悪い子です、ほんまに。

 

 

 

 

 

泊まりに来ている子を含め、私たち3人は出身地方が同じで。

 

 

 

 

 

 

 

仲よし3人組なのです!

 

 

 

 

 

 

よーし!

 

 

 

 

ということで、明日から数日間は、クリエイティブ活動だ〜!