毎日日記

思ったことを、思ったときに

休み

 

今日から3日間、コンビニアルバイトがお休みなのです!

 

 

 

 

 

 

日越えちゃったから、あと残り2日だなあ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、やることがないわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

昼は、冷凍してたチヂミを食べ、夜は野菜スープを飲みました。

 

f:id:mpipie:20200430002438j:image

 

 

お腹空いてます、今。

 

 

 

これしか食べてないもん。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットとかじゃないんです。

(しなきゃだけども)

 

 

 

 

 

 

 

つくるのめんどくさくて、このスープつくるのもやっとだったって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

3日間、お家でなくて済むように、何つくろうか考えて買ってきたけど、つくる気が起きん。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、亀ちゃんと山ぴーがインスタライブしてたので、観ました。

 

 

 

 

 

 

野ブタ。をプロデュース放送時、私9歳とかでした。幼い。

 

 

f:id:mpipie:20200430002739p:image