毎日日記

思ったことを、思ったときに

外食

 

ばかりな2日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日、明日の3日間は、昼夜と外食になりそうです。

 

 

 

 

 

 

お金がぁ……。

 

 

 

 

 

 

 

というのも、お昼は職場の人と外に食べに出るので、必然的に外食なんです。

 

 

 

 

 

 

夜は、昨日も今日も明日も、誰かとごはんっていう予定が重なって。

 

 

 

 

 

 

休みをつくらない私なので、いろんな人に誘ってもらうと、空いてるタイミングで詰め込んじゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、外食続きです。

 

 

 

 

 

 

おいしいお店を開拓できるのは、すごく嬉しいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日のお昼はこちら。

f:id:mpipie:20200220235347j:image

 

 

 

カキフライが大好きで、カキフライ食べ放題できるお店とかないんかな〜と探していたときに出てきたお店。

 

 

 

「The Party」

 

 

 

 

 

 

オイスターバーなんですけど、ランチもやってて!

 

 

 

 

 

カキフライ定食800円でした。安っ。

 

 

 

 

 

 

カキフライ6個もあって、大満足です。

 

 

 

 

 

 

他には、ロースカツやしょうが焼きの定食もあって、どれも魅力的!

 

 

 

 

 

また行きたい、というか、ランチを制覇したい。

 

 

 

 

 

 

 

夜は、念願のここへ。

f:id:mpipie:20200220235715j:image

 

 

 

 

「SHAKE SHACK」

 

 

 

 

 

 

 

できてすぐのときに行ったら、大行列で、時間なくて断念してたんですけど、数年越しにやっと行けました!!!

 

 

 

 

 

 

今日は、期間限定のハニーホットチキンみたいな名前のやつ(適当)を食べました。

 

 

 

 

 

 

おいしかった!とても!

 

 

 

 

 

 

初めてにして、スタンダードなものを食べずだったので、また行きたいなあ!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、お店の開拓をしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日のはてブロは、食べログでした。