毎日日記

思ったことを、思ったときに

HELLO

 

Official髭男dismさんの新曲のタイトルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、この1年ぐらい髭男さんのファンやってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだにわかですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、Mステでフル演奏してくれて、それを観てとっても元気をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、自分に問いかけてくれる人たちに出会えたなあというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと純粋に、音が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ、CDというものを全く買わなくなっていたけど、久しぶりに買うことに決めて、先月予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

8/5発売なので、前日くらいに届くかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですら、たくさんの力をもらってるから、もっとたくさんの人が勇気元気をもらってるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとすごいな。