毎日日記

思ったことを、思ったときに

考えごと

 

なんか最近、ひたすら毎日コンビニ店員していて、正直もう飽きてきたんですよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ店員して、帰ってごはん食べたりテレビ観たりして、寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、また次の日働く。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにも楽しくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

強いて言えば、コンビニ店員してるときに、誰かとお話しができることくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい2人シフトで、毎日違う人と入ってるから、そこだけましかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、こんな感じで生きてるだけで、時間は過ぎていってるのがすごく惜しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにもわくわくしないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんないな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは、今何が楽しくて、何が生きがいになってるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、毎日が楽しかった日々がとうの昔すぎて、もう思い出せないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日も5時起きでコンビニ店員してきますわ。