毎日日記

思ったことを、思ったときに

暑すぎん

 

いやさ、さすがに暑すぎん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温何度なん。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔って、こんなに気温高くなかったよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかの都道府県で35度でたら、ニュースになるくらいだったよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、地球温暖化ということなのか、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

そのわりに、あんまりニュースとかでその話してないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても暑すぎて、立ってるだけでも大汗かくから、本当に嫌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツが、洗濯機回したあとぐらい濡れるんですよ、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからほんと、気温高いのだけはやめていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日はおやすみなので、お家にひきこもります。

 

 

 

 

 

 

 

 

48時間くらいクーラーつけっぱになるな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気代大丈夫かな、、、。