毎日日記

思ったことを、思ったときに

自分の肥やし

 

今年は、たくさん勉強できたらなあと思っているんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

本を読みはじめても、なかなか読み終わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ英語を始めても、続かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画やドラマを見たくても、携帯ばかり触ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、自分の肥やしを増やすことができないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、「勉強」というのをしているのが好きなので、高校までの受験勉強とかで、自分で勉強する時間が最高に楽しかったんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、そのときの感覚を忘れているというかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、何を目指して生きてるのかわからない私なので、何かのきっかけが見つかるいつかのために、もっと勉強はしないといけないなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も1日お家にこもるぞ〜!