毎日日記

思ったことを、思ったときに

インプットの日

 

今日は、映画を観てムーミン展へ行って、帰りにマックでポテト食べるって言う、優雅な1日を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、映画。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い、思われ、ふり、ふられ」を観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

青春すぎませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切実に、高校生に戻りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が高校生の時には感じなかったことや悩みとか葛藤が描かれていて、私ももっとこんな高校生活送りたかったなあってなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、漫画を買っていたので、この映画は観よう!と思っていたんですけど、私の好きな赤楚くんという俳優さんが出てるので、とても楽しみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、北村匠海くんもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、いいなあ、高校生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんには、もう遠い昔の話ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのあとは、ムーミン展に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーミンバレーパークに、この間行ったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーミンかわいい〜ってなってたタイミングで、ムーミン展が開催されたので、行くしかないと行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーミンって、ムーミントロールって言うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンランドに、とっても行きたくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、今マックでこれを書いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で、高校生の男の子たちがゲームしてるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、いいなあ、高校生。

 

 

 

 

 

 

 

 

私ももっと進路とか悩みたかったし、恋とかで悩みたかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、戻りたい(n度目)。