毎日日記

思ったことを、思ったときに

続けること

 

みなさんは、何か毎日続けていることはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきね、Twitterで見かけたんだけど、10000人が何かをしようと思った時、実際に行動に移すのはそのうちの1000人で、継続できるのは4〜5人しかいないらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースがわかんないので、ほんまかどうかは分かんないけど、でも納得はできる気がしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだけど、あれやりたいなこれやりたいな〜と思うだけで、実際に行動に移さないことが多いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、継続なんてもってのほか。

 

 

 

 

 

 

 

 

3日坊主にもなれない私なんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、それだけ何かを続けるって難しいってことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、そんな私も頑張って続けてることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、ここ。はてなブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「毎日日記」という名前でやってるはてブロ更新だけど、できる限り毎日やっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期、おやすみしまくってたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今でも時々書き忘れるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私にしては、長く続いてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、読んでくださってる方、スターをつけてくださる方がたくさんいるので、とても励みになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、これからも頑張って続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!