毎日日記

思ったことを、思ったときに

今日と明日

 

今日は、久しぶりにお昼から働きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から働くのも、まあ悪くはないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝にゆっくりできるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機回して、note書いて、早いお昼ごはん食べて。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、その分帰るのが遅くなるから、そこだけ難点かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう体が慣れてしまって、この時間に帰ってるのすら遅いってなってしまってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日もおやすみなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、映画を観てムーミン展に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにおやすみの日に、1人でおでかけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から活動したくて、わりと早めの時間の映画にしたけど、ちゃんと起きれるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだな。