毎日日記

思ったことを、思ったときに

だらだら

 

昨日は、8時に家を出て24時超えてお家に帰ったので、更新をすっかり忘れてました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、おやすみにしたので、1日だらだらしてたら気づけばこんな時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

木曜から4日連続のお仕事があったんですけど、私的にはとても充実した時間でした。

 

 

 

 

 

 

まだあまり一緒に仕事をしたことがない人ばかりのところで、自分のできる限りのことをするっていうのが久しぶりで、とてもわくわくでした。

 

 

 

 

 

 

そして、少しは頑張っていた瞬間とかあったと思うから、そこを見てもらえて、認められるってすごく嬉しいことだね。

 

 

 

 

 

 

 

またひとつ成長ですな。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、顔を覚えてもらってなかったり、名前を覚えてもらってない中での仕事だったから、4日間を通してだいぶ自分の売り込み(?)ができたと思うと、達成感もある。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ私は進化するよ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた働くので、寝る。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。