毎日日記

思ったことを、思ったときに

立て続け

 

ここ最近、朝早くに起きる生活が続きまくって、その分早くに眠気がきて、はてブロ全く更新できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば8月ですよ、みなさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、梅雨明けましたね(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに、猛暑が続いてますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと、今月からやっっっと、2月からおやすみのお仕事が復活してきそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日も、お仕事ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のコンビニ店員も楽しいんだけど、もう毎日のことで飽きちゃってたから、久しぶりで本当に楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、社員の人含めでちょっとしたごはん会みたいな感じ(少数ですよ!)になって、それも含めで楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり社員の人と話したことがなかった分、私のことを知ってもらえただろうし、こういうのって生きてくうえで大切な時間だなとか思いつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今、終電で帰ってるけど、テンションは高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは当分コンビニ店員なんだけど、また数日したら違う仕事できるし、楽しみだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、立て続けの10連勤2日目でした(まだ序盤)。