毎日日記

思ったことを、思ったときに

毎日の日記

 

私の好きなアーティストさんが、数日前から毎日インスタで日記のようなものを更新しているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかその人の投稿を見てると、私も続けようって気持ちがふつふつと。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まあ、続けてはいるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その人、話や話し方がおもしろい人で、そのインスタの投稿も、案の定おもしろいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、楽しい文章が書けたらいいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ここ数日の私はというと、お仕事づくしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、久しぶりにこんなに働いてて、とても楽しいし、とても充実感でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このお仕事は明日で終了なので、最後まで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日はおやすみだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

更新が日を超える直前だけど、ギリギリセーフということで。