毎日日記

思ったことを、思ったときに

今日はSPEC

 

みなさんは、SPECというドラマ、映画をご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが出演されているドラマ。

 

 

 

 

 

 

 

特殊な能力(SPEC)を持っている人たちと、警察の未詳係の対決?みたいなお話なんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

10年くらい前の作品で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、これ大好きなんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と、連ドラ後のスペシャルドラマ、映画版の方を観ていました。

 

 

 

 

 

 

 

主人公(戸田さん)が、よく「高まるぅ〜」と言っているんですけど、観終わった私も、すごく高まっています。高まるぅ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、劇中に出てくる、戸田さんが食べてるものがこちら。

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200405222235j:image

 

 

 

 

 

マヨネーズ、餃子、ごはん。

 

 

 

 

 

マヨ餃丼。

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりおいしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひに。

 

 

 

 

 

 

 

というか、みなさんぜひSPECを観てください!!!

 

 

 

 

 

 

おうち時間、楽しみましょ〜!!!