毎日日記

思ったことを、思ったときに

何もできなかった

 

今日は、朝に起きて、断捨離して、夜はカレー作って食べる予定だったんですけど。

 

何もできなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、朝起きるのはクリアしたんですけど、すごい眠気に襲われて、ごはん食べた後また寝てしまって、気づけば夕方。

 

 

 

 

 

 

 

それからカレーを作る元気もなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、おやつ食べときました。

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200510194247j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにある、1日ずっと眠いこれは、なんなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、おふとんの上で、携帯からこれ書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

お腹は空かんけど喉かわいてて、けど飲みもんないからどうしよう状態。

(お茶作るのめんどくさくて、今朝作らんかった)

 

 

 

 

 

 

 

この倦怠感的なのなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

(あっ、熱はないので、ただ体がだるいだけというか、おふとんから起きられないってだけです)