毎日日記

思ったことを、思ったときに

はろー、24歳!

 

ということで、本日またひとつ歳をとりました。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、全く昨日と変わらないし、なんなら普通に働いて、普通にお家帰ってきて、普通にぐうたらしてと、いつも通り。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ずっと楽しみにしていた、こちらを頼んじゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200611223541j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で、宅配ピザ食べるの初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、よく広告が入ってて(テイクアウト推奨のこの頃なので)、久しぶりにピザ食べたいな〜と思っていたところなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ぐらいに、え!誕生日に頼んじゃえばいいじゃん!と思いつき、一昨日ぐらいからどのお店のどれにするかを、広告やホームページを見ながら吟味していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、これぐらいしか楽しみないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEデリマに500OFFクーポンが期間限定で出ていたことに気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、当初2000円ちょっとのピザを頼もうと思っていたところ、元値が2500円しないぐらいのやつを頼んで、クーポンを使って2000円切る値段で頼めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもLINEデリマで頼むと、ピザーラさんはポテトをつけてくれました!(写真右のやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてLINEデリマを使ってみたけど、すごく満足!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ回しもんみたいだけど、違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ店員の帰りに、ちゃんとサーティーワンに寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200611224130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

同い年か私より少し下ぐらいの歳の、笑顔がステキなお兄さんがアイスをすくってくれたんですが、私がバースデークーポンを見せたので、最後に渡してくれるときに、お誕生日おめでとうございます!と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

声に出しておめでとうと言ってくれたのは、お兄さんただ1人だわ。

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

(アルバイト先では、別に誕生日のこと言ってないし、お友達とは会うとかそういうのもなかったので…。みんな、メッセージはくれました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、母からはお手紙が届いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、何も楽しい予定がなかったけど、こういう誕生日でもいいね。

 

 

 

 

 

2020.06.11.Thu