毎日日記

思ったことを、思ったときに

おやすみ

 

今朝気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

あ、、昨日更新してないや、、、

 

 

 

 

 

 

でももう諦めました。

 

 

 

 

 

 

なので、今日からまた連続記録更新していきます!

 

 

 

 

 

 

頑張るぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日と、そして今日は、おやすみでした。

 

 

 

 

 

 

昨日は、廃人と化していたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からごろごろして、寝て起きて気づいたら夕方、それから漫画を読み、今日の4時ごろ寝るという。

 

 

 

 

 

 

くずでした。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、読んでいた漫画は、「約束のネバーランド」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1から読んで最新話まで追いつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、今日こそはお家を出るぞと決め、出かけてました。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは、やりたいことあったんですけど、忘れ物をしてできなかったので、まず本屋に行きました。

 

 

 

 

 

 

また買っちゃった。

 

 

 

 

 

 

そして、そのあとは、もともと予定していた映画を観に!

 

 

 

 

 

 

 

「37Seconds」という映画です。

 

 

 

 

 

 

これについては、また書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

多分noteに書きます。

 

 

今度URL載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お友達の誕生日プレゼントを買って、今は最寄りの駅のマクドナルドでこれを書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみの日は、昨日みたいに廃人となることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

それだと、おかしくなってしまいそうで、今日は頑張ってお家を出ました。

 

 

 

 

 

 

 

結構充実してたな!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお仕事なので、きりのいいところで帰ろうっと。