毎日日記

思ったことを、思ったときに

足が痛いなあ

 

今日はいつものコンビニ店員と派遣の工場のはしご旅をして、1日中立ちっぱなしだったので、足が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、こんな必死こいてお金稼ごうとしてるの惨めになるなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く普通の日常に戻ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の1番?の仕事は、制限解除とか関係なく何よりも後回しにされるだろうから、コロナが落ち着いて本当に日常が戻らないと何にもできない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く戻ってこーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は1日お休みなので、ゆっくり起きてキーボード🎹遊びでもしますかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そういえば、せっかく観ようと思って買った映画のDVDまだ観てないや。

 

 

 

 

 

 

 

 

それも観たいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことが溜まって、結局何もできないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離もしたかったのになあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、きっとキーボード遊びするかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、みなさんも楽しい週末を!