毎日日記

思ったことを、思ったときに

コロナ追跡システム

 

私、最近はいわゆる地下アイドルちゃんの応援をしてまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

前にもちょっと写真載せたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子なんだけど、ほんとかわいくて〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下アイドルちゃんたちは、徐々にライブ始めてるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ライブがあったから、行ってみたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、噂に聞いていたコロナ追跡システムが導入されていたのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜やってる〜と。

 

 

 

 

 

 

 

 

メールアドレスを登録すると、もずやん(大阪府のキャラクター的なの)出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200620234141j:image

 

 

 

 

 

 

 

これから、どんどんこういうのが導入されて、ライブとかもできるようになっていくんかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていっても、これは大阪だけの取り組みだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く、みんなが堂々とライブできる環境になってくれえ。