毎日日記

思ったことを、思ったときに

1日2ℓ

 

みなさんは、1日2ℓのお水(お茶)を飲んでいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、飲めていないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどいときは、夜になるまで1滴も水分を取らないということもあるくらいなので、本当にやばいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥もすごいし、身体の中にもきっと老廃物がたまってるんだろうなあって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、1日1ℓの水分を取るだけでもしんどいです私は。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはちゃんと飲みたいと思ってるんだけど、寝る前に考えると、結局1ℓしか飲んでなかった!というのは、よくある。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら、水分をちゃんと取れるんですかねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどういう風に、水分を取るようにしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、教えてください。