毎日日記

思ったことを、思ったときに

お友達と

 

今日、ひっさしぶりにお友達に会って、ごはんに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月頭に会ったっきりだったから、もう3ヶ月ちょっとぐらい会ってなかったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべることはたくさんあったので、この間に何してたとか、今からどうするだとか、4〜5時間ぐらいしゃべっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの気は抜いたらいけんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、私はこのドリアを食べたのだけど、野菜がブロッコリーとかトマトのよくある具材から、さつまいも、かぶ、パプリカなどのドリアなのに珍しい野菜も入ってて、激うまでした。

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200624223924j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、何度も言うけど、早くコロナおさまれえ。