毎日日記

思ったことを、思ったときに

6月最後

 

とてつもなく衝撃なんですけど、今日で6月が最後なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今年が半年終わりましたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

何もできないまま、月日だけが過ぎていくこの感じ、とっても嫌だなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、去年の今日はね、沖縄にいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の、人生初の沖縄。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200630232337j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと沖縄をまわりたかったなあ、そんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

また遊びに行きたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年の6月最終日は、最近ハマっているアイドルちゃんの定期ライブに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お誕生日特典でみんなとチェキを撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200630232454j:image

 

 

 

 

 

 

 

ほんとかわいいし、見るたんびに、私も痩せなきゃ〜とか、頑張らなきゃ〜って思わされる。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子アイドルちゃんには、男性ファンが多くて、私みたいな最近出てきたやつでも、すぐ覚えてもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで終わった、大好きな6月でした。