毎日日記

思ったことを、思ったときに

野菜もりもり

 

今日は久しぶりにおやすみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろごろして、録画したドラマを少し消化して、YouTube見て、お買い物兼お散歩して。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、明日もおやすみというステキさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に、おやすみは週に1回あればいいので、ここ数週間は週1でしかやすみはなかったんですけど、たまには連休もいいかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はキーボード遊びをするぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日のタイトルはこれね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200705233240j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜もりもり。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は前回より野菜の種類多いのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

レタス、キャベツ、きゅうり、プチトマト、オクラ、サラダ水菜、コーン、ほうれん草、ブロッコリー

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、最高だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そのうち半分は冷凍のカット野菜なので、栄養があるのかは知りませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた気になってるので、よしとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、寝るとするか。