毎日日記

思ったことを、思ったときに

生活リズム

 

今日は、朝7時から働いたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、起きたのが5時半とかで。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに早起きしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、早起きすることわかっていたのに、日を超えたくらいに寝てしまったので、睡眠時間が短くて、とってもしんどかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな生活を、明日明後日と続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今日は22時には寝てやろうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

早寝早起きって最高だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

シフトや他の仕事の関係で、24時ごろ帰ってくることもあるから、毎日は続かないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは早寝早起きをして、朝活したいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活って言っても、勉強したり体ちょっと動かすくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ますますSNSばかりやって時間を無駄にしている私なので、朝早い時間の、みんながまだ寝ている時に活動すれば、SNSを見ることもないかなって思っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の時間が決まってればいいんだけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今から、ラジオ英語をして、寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張るぞー。