毎日日記

思ったことを、思ったときに

大汗をかく

 

はい、私のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっっと、この時期は大汗かきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日みたいに、湿気が多い日とかは、立ってるだけで大汗かきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭から足の指まで、本当に全身。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生ぐらいから、汗がひどくなってきて、周りからは代謝がいいんじゃない?と言われてたんですけど、さすがにそうじゃない気しかしてなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで調べると、多汗症とか出てきて、おやおや私これなのか?とか思ったりするんですけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、最も可能性が高いのは、体にためまくった皮下脂肪たちが、断熱材の役割をして体内に熱をこもらせちゃう的なやつな気がしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、常に全身大汗だし、背中とか腿裏とかに大粒の汗が流れることもあるし、本当に嫌なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日みたいな気候でも、街を歩く人の中には、全然汗をかいていない風に見える人がたくさんで、羨ましい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたか、解決策を教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、脂肪を落としたらいいのかな。