毎日日記

思ったことを、思ったときに

大汗をかく

 

今日は、工場へ行って、服のピッキングとかをしてたんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、あっついあっつい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、大汗かくんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、年々汗かく範囲?が広がっている気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、今は全身から汗が止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

体の前と後ろはもちろん、腕、腿、膝、足の裏、頭、顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、ありとあらゆる汗が吹き出すところから出まくってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、どうにかならんもんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、代謝がいいとは思わないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、部活も吹奏楽部6年間だし、大学入ってからはほとんど運動してないし、むしろ代謝が悪いと思うのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、大汗かいてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

原因がわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたか、お分かりの方がおられましたら、教えていただけませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月半ばでこうだから、ほんと7月8月は無理すぎるな。