毎日日記

思ったことを、思ったときに

お散歩

 

今日、お友だちと夜ごはんを食べたあと、お家に帰ってきたのが19時ごろだったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少しだけ外が明るかったのと、風が吹いて気持ちよかったので、ちょっとお散歩してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どの道を歩こうかなあって考えて、ちょっと隣の県まで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい30分ちょっとで、隣の県に行けちゃうところに住んでるんですね、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか行ってみようと思ってたのを、今日にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でこう、何も考えないで歩く時間が大好きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら歩いて、往復1時間30分くらいのお散歩してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

風は気持ちよかったんだけど、暑いのは暑いわけで、大汗かきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい運動にもなったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

動いたおかげでもう眠たいから、寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろう!