毎日日記

思ったことを、思ったときに

鉄分

 

私、高校ぐらいから立ちくらみをよくしてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

別に貧血まではいってないと思うんですけど、明らかに鉄分たりてないなって感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

思えば、ビタミンとか食物繊維は意識して食べようと思うけど、鉄分って取ろうと思ったこともなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、ちゃんと鉄分取ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄分って、何を食べたら取れるのかがわかんないから、とりあえずFeってでかでかと書いてある1ℓの紙パックのジュースを毎朝飲んでみてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

レバーを食べればいいんだろうけど、毎日はいらんし…ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄分の入った食物を、教えてください、みなさん…。