毎日日記

思ったことを、思ったときに

お家でぐうたら

 

今日は、1日ごろっごろしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、ごろっごろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝も何時に起きるとかないから、寝ては目が覚めを繰り返して、気づけばお昼。

 

 

 

 

 

 

 

 

適当に食べ物食べて、またごろん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかテレビ観る気にもならんかったけど、特にやることもないし、ロンハーの録画を2回分観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、また寝た。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になってきて、お腹が空いてきたけど、ごはんをつくる元気も出ず、とりあえずチーズと魚肉ソーセージと、昨日ぐらいにつくったかぼちゃの煮物的なの食べといた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、頑張ってお風呂入って、またぐうたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかわからんけど、そのあとやる気スイッチが入って、夜21時ごろからスープをつくり始めるという。

 

 

 

 

 

 

 

野菜たくさんのスープをつくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝と夜は、これで完璧。

 

 

 

 

 

 

 

 

今もちょっと食べたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて、明日は5時起きなので、寝ないとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと6時間しか寝られないや。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。