毎日日記

思ったことを、思ったときに

やる気が起きない

 

ここ1〜2年なんですけど、休みの日にどうもやる気が起きなくて…

 

 

 

それこそ、周りに影響されて、奮起して、次の休みはこれやるぞ!あれやるぞ!って思うんですけど、いざ休みがくると、昼まで寝て、何か食べてまたごろごろして、をくりかえしてしまうんです。

 

 

 

 

今日もそれ。

 

 

 

 

 

何もやる気が起きず、今日の行動はさっき買い物行ってきた、のみ。

 

 

 

 

 

 

こういう時って、お菓子ばっかり食べてるし、ごろごろしてるし、もはや床で寝てるし、悪循環しまくってるんですよね。

 

 

 

 

 

インターネットで「やる気がでない」って調べると、うつ症状とか出てきて、もしかしてうつの前兆?となっている私です。

 

 

 

 

 

明日もお休みなんですけど、ちゃんと起きれるかな。

 

 

 

 

明日はキーボードで遊びたいんだよなあ。